SSブログ

マーチに乗って


本人がやるしかないだけの事なのに
それをそのまま見過ごすわけにはいかないと思うわけで。
結局のところは、無力さに幻滅するのが現実だったりする。

3月になったというのに
春のかほりはまだまだ先のようだ。
黄砂にやらてばかりはいられない。

漠然と浮かんだ絵が、ようやく繋がってきた事に喜びを覚えながらも
詰めの甘さをどうにかして隠し通さなければならない。

物語は終わりです。でも人生は続くのです。

目の前にある無色の1/144のガンダムが
俺にライフルを向けている事に理由があるとするのなら
早く色を塗ってくれと言うことなのだろう。

気持ち悪いのは、タバコを吸いすぎたせいだけではないらしい。
歴史が長すぎる。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kori

人に歴史あり。
すべての人に歴史あり。

でも、世界史は苦手です。
カタカナが苦手みたいなので。

自画自賛を大切に。

by kori (2008-03-05 08:50) 

daibou

koriさん

人との歴史はつらすぎます・・・
今年の夏は会いましょう!
by daibou (2008-03-05 12:19) 

kori

是非!
by kori (2008-03-05 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。