SSブログ

前略


東京の桜は散ってしまいました。
しかも、ちょっと前の話です。
気が付いたら散っていた。
そんな感じです。

人にやさしくなれた時
自分の小ささを知りました。

パクってみました。
しかも、自然に、まるでパクって無いかのごとく。

特別変わった事などありません。
しいて言うなら
帰る途中で、昨日と同じ場所でライターを落とした事ぐらいです。
でも、それに特別な意味があるとは思っていません。
なぜなら
松屋の前を通り過ぎる直前、食べたいくせに食べないで行こうとして
急ブレーキをかけた事による出来事だからです。

基本的に、毎日そんな事を繰り返しています。
そんな毎日です。


そちらは、お変わりありませんか。

変わらずにいてください。
温故知新を、うん〇ち〇ち〇と呼んでいたままの方が
素敵な事だと俺は思っています。



と言う夢を見た。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kori

毎年春には桜が咲く。
でも、
同じに見えるその桜は、
間違いなく去年のとは違う新しい花だ。


変わりゆくもの。
変わらないもの。
いつの時代も、双方が共存している。


それでも時代は僕らに雨を降らしてる。


自分らしく。
あの頃のように。
by kori (2008-04-17 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛についてヒゲよさらば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。