SSブログ

サシズメPRELUDIO


AM6:30

目の前の田んぼでは耕運機が動き出した。
遠くに聳え立つ山々は新緑を迎え、驚くほどの美しい色彩を放っている。

眠りついたのがAM5:30でなければ
もっと感動的に見えたはずだと思いながらも
いつもとは明らかに違う心地よさに浸ることができた。

昔、あたりまえのように住んでいたこの場所も
個人的な長い年月とともに、唯一、時の経過を感じる事のできる場所になってしまった。

また戻ろう。
カエルの鳴き声がどんなにひどくても、いつもそう思う。


今日はロケハン。

同じような景色なのに、感じる空気はまったく違う。
途中、気が狂うほどの車の多さに苛立ちを覚えたが
冷静になってみると、カエルのそれと然程大差が無いことに気づく。

時代を生き抜くために必要な順応なのだと言い聞かせ
体の中のフォルダを整理する。
油断すると、すぐに散らかるそのフォルダは
いつの間にか多くなってしまったが
時代を生き抜くために必要なフォルダばかりだ。
R指定のフォルダだって同じ事だ。

整理を怠らないよう心がけよう。

久しぶりにお酒が呑みたくなっている。
明日はガブ呑みしようと思う。
そして次の日、また後悔しようと思う。


ゴールデンなウィークはもうちょっと続きそうだ。

まったくもって、いなせだ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テネシーワルツそうだろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。