SSブログ

そうだろう

汗が止まらなかった。
今年の夏は本当に止まらなかった。

そんぐらいの事軽く乗り越えられるはずであったが
人生とはこんなにも面白いものなかと改めて気づかされた。

「困難ってこんなん?」

上等である。
立ち向かう勇気的な大袈裟なものなんていらないと思う。
そもそもそんなものは最初からもっていない。
ただただ,生き抜くだけだ。

会社が潰れた。
フラれた。
サルモネラ菌に負けた。
髭剃りを失敗した。
タバコのおつりを取り忘れた。
制作費が予算を超えた。
タイヤの空気が若干抜ける。

キリがない。
先日登った富士山ですら霧もなかった。

富士山はいい。
それがベタであったとしても、人生に置き換えようじゃないか。

「今、何合目ですか?」
「まだ、登ってもいねえよ」

ここにきてキッズリターンである。
それが俺なわけだ。

今はただ「モンポウとブゾーニ」を完成させる事だけに集中しよう思う。
物語は終わっても人生は続くのだから。

ブログ用.jpg







nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

kori

私の憧れを達成したあなたは、
既に私の憧れです。。。

良い景色ですね。。。
by kori (2008-08-25 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。